loader image

新しい菌床到着

新しい菌床到着

こんばんは、滋賀県近江八幡市でキクラゲ栽培をしている山本農園です。

今日は新しい菌床の搬入でした。

アルバイトの方も来て頂いて大作業です。時間になってアルバイトの方に帰って頂き、さあ今から残りを頑張って並べよう😆って思っていたら、外から激しい雨音が😱😱😱

外に出たら土砂降りで乾燥ハウスの入り口まで大きな水たまりが💦

ということで、全ての菌床を並べ終えるのは明日以降に持ち越しになりました🤣明日頑張ります😄

山本農園では定期的に新しい菌床を入れていつでもおいしいキクラゲが食べれるよう育ててるんですよ😆

 

生キクラゲ、乾燥キクラゲ、ご入用の方は

LINEか問い合わせでご連絡ください

よろしくお願いします🙇‍♀️

#山本農園

#純国産

#キクラゲ

#ビタミンDたっぷり

#食物繊維たっぷり

#近江八幡

#生キクラゲ

#乾燥キクラゲ

#女性におすすめ

#無農薬

#滋賀県

#菌床

#ふさふさ

#キクラゲパウダー

#プチプチ感

#不溶性食物繊維

#琵琶湖

#ラコリーナ

#

#楽しい

汗ボタボタ💦

ミスト頑張ってます

虫アミ使ってます